SSブログ

仲間入り [PC]

購入しました、Gateway製 『EC19C-N52C/B』

img009.JPG

メインで使っているノートPC2台の他にVAIO Pや工人舎PC、アスースなどモバイル用を数台持っていますが、モバイル用はどれもCPUがAtomで、いざ出張で使うとイライラ感が募るばかりでした。

で、出張の多くない私はダイナブックやレッツノートはちょっと勿体ないと考えていたところ、CPUが『インテル® Core™ i5-430UM プロセッサー』でありながら8万円弱で買えるPCを発見[exclamation]
しかも重量は1.35kg(モバイルとしては微妙に重いか[exclamation&question]

迷わず買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

外観はこんな感じです。

img010.JPG

img011.JPG

img012.JPG

電源コードがこんな感じで入っているの外国メーカーの愛嬌ってやつでしょうか??
(なんか、一度誰かが開封したPCのような気もしてますが、そんなこと無いでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

img013.JPG

使ってみると、なんかとても良さそうです[exclamation]
ネットもさくさく見られます[exclamation]
なんか良い買い物だったような気が[グッド(上向き矢印)]

使用感は追ってレポートします[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。