SSブログ

アメックス オンライン申込 [クレジットカード]

やはりペニンシュラH宿泊のキャンペーンに負けて、『ザ・ペニンシュラ東京アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード』(長っっ[あせあせ(飛び散る汗)])をネットから申し込みました[exclamation]

いや、申し込んだつもりです[exclamation]

なぜ「つもり」なのかというとオンライン申込の画面(下の画面です!)に一切「ペニンシュラ」の文字が無く、普通のアメックスゴールドを申し込んでいるような気がするんですよね~。

img015.JPG

念のため、普通のアメックスゴールドの申込画面をポチッとすると、やはり同じ画面です[バッド(下向き矢印)]

この「客に余計な心配を与える」というのは、サービス業では御法度ですよ、アメックスさん・・・(だったら申し込むな!!って??)

一応、電話して「ペニンシュラとの提携の方に申し込んだので、宜しく」とだけ言っておきましたので大丈夫だと思いますが、どうもスタートの時点でつまずきかけてます、私[たらーっ(汗)]

さらにさらに、あとで気づいたのですが、カードが先に届くシステムなんでしょうか??

普通、申し込む段階で暗証番号とか引落口座も登録するのが一般的かなと思うのですが、そんな登録画面もなく・・・。

ドメスティックな私にはなかなか理解できません。

『ザ・ペニンシュラ東京アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード』をオンライン申込された方、不思議に思いませんでした?

これで審査に落ちたら大笑い(苦笑い?)ですね[たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。