SSブログ

阪急沿線情報誌 9/15号 [宝塚・舞台・OG]

早いもので『ジプシー男爵』を観劇して一週間以上過ぎてしまいました。

大劇場に行った際、駅に置いてあった阪急沿線情報誌『TOKK』を暇つぶしに見ようと貰っていましたが、かなり内容が充実している上に全20ページもありました。

霧矢さんのインタビューも載ってました[グッド(上向き矢印)]

img058.JPG




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

fuwari

阪急沿線を利用する者にはTOKKはおなじみのものですが
関東の方には珍しいですよね。
これでお楽しみスポットを教えて貰ったりしています。
昔はB5くらいの冊子だったんですよ。
by fuwari (2010-09-25 22:17) 

MamuMap

ムラに行くときは極力貰うようにしています(笑)
今でさえ結構充実した構成のように思いますが、以前は冊子だったのですか!!

by MamuMap (2010-09-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。