EC19C-N52C/B 修理 [PC]
9月下旬に、私が出張用に買ったEC19C-N52C/Bについて『左裏側が熱くて、手で持てないほどです』と書いていますが、机の木が焦げるのでは無いかと思えるほどの熱さになっていましたので、すぐに修理に出しました。
戻ってきたのが今日です。
(6週間くらいかかってしまいました)
途中、なんの連絡も入らないので数回Ga◇e◇ayに電話しました。
対応者全員「ヒートシンクに不具合があった。部品を海外から取り寄せなければならないが、いつ入ってくるか分からないので返送できる目処が伝えられない」ということばかり繰り返され、とうとう「お宅の使っている部品メーカーでしょ!?いつ頃納品するかも分からない部品メーカーと取引してるの?」とこっちもだんだんヒートアップ
(CSとかISO9001とかの観念もないのかな…)
電話は毎回数十分とか待たされますし、その間、26秒に10円取られイライラするし(せこっ)、折り返しかけて下さいと言っても、「そういうことはしていませんので」と言われてしまい、やはり本体が安いので、このくらいは我慢しなければいけないのかな、と思った次第です。
何はともあれやっと戻ってきました。
保証期間が一ヶ月減ったようなものですが、元が取れるほど使い倒すしかないですね(笑)
戻ってきたのが今日です。
(6週間くらいかかってしまいました)
途中、なんの連絡も入らないので数回Ga◇e◇ayに電話しました。
対応者全員「ヒートシンクに不具合があった。部品を海外から取り寄せなければならないが、いつ入ってくるか分からないので返送できる目処が伝えられない」ということばかり繰り返され、とうとう「お宅の使っている部品メーカーでしょ!?いつ頃納品するかも分からない部品メーカーと取引してるの?」とこっちもだんだんヒートアップ
(CSとかISO9001とかの観念もないのかな…)
電話は毎回数十分とか待たされますし、その間、26秒に10円取られイライラするし(せこっ)、折り返しかけて下さいと言っても、「そういうことはしていませんので」と言われてしまい、やはり本体が安いので、このくらいは我慢しなければいけないのかな、と思った次第です。
何はともあれやっと戻ってきました。
保証期間が一ヶ月減ったようなものですが、元が取れるほど使い倒すしかないですね(笑)
タグ:EC19C-N52C/B
コメント 0