SSブログ

EC19C-N52C/B 修理 [PC]

9月下旬に、私が出張用に買ったEC19C-N52C/Bについて『左裏側が熱くて、手で持てないほどです[どんっ(衝撃)]』と書いていますが、机の木が焦げるのでは無いかと思えるほどの熱さになっていましたので、すぐに修理に出しました。

戻ってきたのが今日です。
(6週間くらいかかってしまいました[たらーっ(汗)]

img135.JPG

img136.JPG

途中、なんの連絡も入らないので数回Ga◇e◇ayに電話しました。
対応者全員「ヒートシンクに不具合があった。部品を海外から取り寄せなければならないが、いつ入ってくるか分からないので返送できる目処が伝えられない」ということばかり繰り返され、とうとう「お宅の使っている部品メーカーでしょ!?いつ頃納品するかも分からない部品メーカーと取引してるの?」とこっちもだんだんヒートアップ[いい気分(温泉)]
(CSとかISO9001とかの観念もないのかな…)

img137.JPG

電話は毎回数十分とか待たされますし、その間、26秒に10円取られイライラするし(せこっ[あせあせ(飛び散る汗)])、折り返しかけて下さいと言っても、「そういうことはしていませんので」と言われてしまい、やはり本体が安いので、このくらいは我慢しなければいけないのかな、と思った次第です。

何はともあれやっと戻ってきました。
保証期間が一ヶ月減ったようなものですが、元が取れるほど使い倒すしかないですね(笑)

タグ:EC19C-N52C/B
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジプシー男爵 東京新公今日の銀ぶら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。