SSブログ

雪トップ [宝塚・舞台・OG]

舞羽さんのトップ娘役が決まりました[グッド(上向き矢印)]
一日遅れですが、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

二番手格の人がそのまま上がってトップになってくれるのが一番シックリするので良かったと心から思います。

劇団のHPを見ましたが、愛原実花さんが退団し、当分娘役トップは置かないという当時の記事を探しましたが、もう残っていませんでした[バッド(下向き矢印)]
確か、適材適所というか、作品毎に合う人をトップ的な役に据えるみたいな理由だった記憶があります。

そんな中、結局はたった一作だけトップ娘役不在としただけですから、実は今回のトップ就任は最初から決まっていたことであって、別の理由があってとりあえず一作だけトップを置かないとしたんだろうと考えてしまいます。

別の理由はいろいろ推測できますが、そんなことより雪組さんは大丈夫なのかな~と心配してしまいます。

でも、とにもかくにも新しいトップ娘役さんの就任で、ビジュアル的にも音月さんとお似合いだと思いますし楽しませて頂きたいと思います[手(チョキ)]

タグ:舞羽美海
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

fuwari

順当で良かったですよね。

>作品毎に合う人をトップ的な役

厳密に言えば2作ですよね。
「初めて愛した」はあゆちゃんでしたから。

>雪組さんは大丈夫なのかな~

休演者が続いてますよね。
心配です。
by fuwari (2011-03-27 08:01) 

MamuMap

> fuwariさん

はい、順当で何よりです。

大劇場作品も入れると2作はトップ娘役という立場は空席でしたね。
若い生徒さんが頻繁に休むというのは特に心配ですよね。

by MamuMap (2011-03-27 18:32) 

a-niki

お久しぶりです~(´ρ`)

更新、お休みでしょうか?とりあえず、近況報告なんぞを(笑)

修行も大詰め、来週で解脱です。茄子も無事に焼けました!

お元気ですか?ちと気になりましたので、妙なタイミングでのレスになりました(爆)

お疲れさまです~(゚Д゚)
by a-niki (2011-04-19 18:52) 

MamuMap

> a-nikiさん

気にかけて頂きまして本当にありがとうございます。
特に環境が変わったわけではありませんが、先輩の実家(陸前高田)が津波で流され、先輩自身も仙台の多賀城で被災しましたとき、先輩から「両親が居る親戚の家に電池を送って貰えないか」と依頼があり、喜んで引き受けたのですが、Amazonで電池を買おうとしたら普通の5倍以上の値段で売っていまして、それがキッカケとなり、なんか目に見えない人(業者)がとても信用できなくなり少しネットから離れてしまっていました。
くだらない記事しか書けませんが、近いうちに書こうと思っています。
a-nikiさんからコメントを頂け、とても救われた気がします。
本当にありがとうございました。


by MamuMap (2011-04-20 23:30) 

a-niki

大変だったのですね。

すみません、くだらない報告をしてしまって。。。

災害に遭われた先輩にも、心からお見舞い申し上げます。

再開、お待ちしております!
by a-niki (2011-04-21 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書灯再開いたしますm(_ _)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。