SSブログ

長い春の果てに(追記あり) [宝塚・舞台・OG]

福山公演夜の部を観てきました。

img255.jpg

数日前に急に観たくなり、チケット無しで飛行機乗ってました(^^;)

地方公演で1日だけとなると、チケットがないのでは、という不安が強かったのですが、日曜の18時公演ということもあったのか、当日券がまあまあありました(良かった[ぴかぴか(新しい)]

出演者の中にジェンヌさんになる前からの知り合いの方がいらっしゃいますので、軽く面会し、観劇です。

img256.jpg

地方公演は、大劇場や東京みたいな予定された拍手がそれほど多くなく、純粋に良いと思えば拍手する感じで、始まってから時間が経つにつれ拍手がどんどん大きくなり、宝塚の地方公演の必要性のようなものを感じました。

芝居では、母の日と言うこともあり、お母さん役のじゅりあさんに蘭寿さんがバラの花を渡していました(^^;)

ショーでは客席降りの時に蘭寿さんが数人にハグしてましたよ[exclamation]
うらやましい[exclamation×2][exclamation×2]

蘭はなちゃんは両手でお客さんと握手してました[exclamation×2]
感心です[exclamation×2]

蘭寿さんが最前列まで連れて行ったお客さんはどなたなんでしょう…。

なんとなく十輝いりすさんだったようにも思えたのですが、星組さんはお稽古中ですよね[exclamation&question]

終演後、近所の松屋で遅い夕食です(笑)


img257.jpg


※福山での宝塚公演は9年ぶりだそうですね[exclamation]


(以下、5/16追記) ※当日ご観劇されていたのは月組の華央あみりさんであることが判明しました。  広島出身の方ですね。  まだまだ男役さんには詳しくない私です(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。