SSブログ

初舞台公演 [宝塚・舞台・OG]

そういえば先週、ふらっと雪組ベルばらを観てきました。

99期の生徒さんの初舞台の口上がありました。

東京住まいの私は、口上と言えば92期に続く2回目で、口上を聞いているだけでなぜか涙腺が緩むんでました(^^;)

img414.jpg

※どうでも良いですが、仕事で「工場」ってレポートに書いたつもりが
 「口上」になっていて、会議の発表の場で焦りまくったことがあり
 ます(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

fuwari

>「工場」ってレポートに書いたつもりが「口上」になっていて

分かります~!
「公園」が「公演」とか。

初舞台公演の初日は私もウルウルきますよ。
by fuwari (2013-05-27 19:50) 

MamuMap

> fuwariさん

笑ってやって下さい、この愚か者を(^^;)
でも皆さん似たようなことありますよね!?

初舞台公演、特に口上はなぜか泣けますよね~。
親心って言うやつでしょうかね。

by MamuMap (2013-05-27 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。