SSブログ

商品検索(ダイナースデスク) [クレジットカード]

少し前にTVを観ていて、キャスターが来ているシャツが私好みだったのですぐにダイナースのデスクに電話しました。

私『今TVの○○チャンネルの◇◇さんというキャスターの来ているシャツが非常に気になります。東京で買えるところがあるか探して頂けますか?』

デスクの方は、シャツの特徴と私のサイズを聞き、まずは画像を登録しているアドレスに送って下さるとのことでした。
その後4日以内に連絡するとのことで、楽しみに待とうと思っていましたら、まずその日に画像が無くて送れないとの電話があり、4日目にはいろいろ手を尽くしたけど分かりませんでしたとの電話。

それほど難しい依頼ではないと思っていただけに、結構ショックでした。

アメックスの方はもともと国内の商品検索は行っていないと案内がされていますので、一応電話しましたが、当然断られました。

あまり過度な期待をしてはいけないのですね[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

fuwari

カード会社ではなくてテレビ局に電話した方が良かったのかも。
向こうのテレビ局ならともかく日本のなら衣装協力とか出ますでしょ?
娘はアパレルですが、●●という番組に○○さんが当社のトップス着用されてます、とHPに載りますよ。
by fuwari (2013-07-20 15:30) 

MamuMap

> fuwariさん

カード会社も問い合わせたと言ってましたが、ニュースキャスターでしたので、もしかしたら衣装協力ではなく私物だったのかな、と思ってきました。
ドラマとかでしたら、番組の最後にテロップが流れますよね!

by MamuMap (2013-07-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。