SSブログ

ステータスカード ~THE CLASS~ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! [クレジットカード]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

THE CLASS キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! [exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

img476.jpg

初めての突撃です[ダッシュ(走り出すさま)]

今まで一度もJCBを持ったことが無かったのが奏功したのでしょうか[exclamation&question]

実は何日も前に「06」で始まる番号で職場に電話がありましたが、会議中だったり「06って誰だろう?」と考えているうちに切れたりで、少しロスタイムがありましたが、無事電話にも出て取得とあいなりました。

(ちなみに申込書の宛先は東京でしたので、大阪から電話が掛かってくるとは思ってもいませんでした)

黒茄子、雨白よりもなぜか嬉しいです(^^;)

これで私のクレカ収集?も無事終了です[あせあせ(飛び散る汗)]

知らないうちに全部で9枚になっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

年会費は37万円ほどでしょうか[失恋]

img477.jpg

これからはどうスリム化させるかが課題です[モバQ]

あと、どうもANA系が弱いような気もします。

今後これだけのラインアップは無理でしょうから、数ヶ月間だけはニヤニヤと財布を見て、来年あたりからカード構成を考えていきます。

すぐに家族カードも申込み、家族でのメインカードはこんな感じになりました。

(なんかイヤミな図にも見えます[たらーっ(汗)]

img478.jpg


どのカードから減らそうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

a-niki

スゴい!スゴい!!スゴい!!!

おめでとうございます☆さすがですね(^^)v

階級の突撃取得は最近、殆んどありません。本当にスゴいです(〃ω〃)♪年会費問題は、ガッツリと悩んでください(笑)

もう一度。おめでとうございます!!!!!
by a-niki (2013-10-11 21:28) 

MamuMap

> a-niki さん

ありがとうございます!!!!!
そ、そんなに凄いのですか!!
確かに外資系の紹介制度みたいなものは見つけられなかったですのでコツコツとクレヒス積むしかないのかな、とは思っていましたが(^^;)

クレヲタ道を極めておられる方々のブログを見て、減らしていく方法?も勉強しないといけません(>_<)

by MamuMap (2013-10-11 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。