SSブログ

雪組新人公演『ロジェ』 [宝塚・舞台・OG]

いつも思うことですが、雪組さんの新公メンバーは層が厚いですね[手(チョキ)]

img016.JPG

彩風さん
背も高く、登場したときのカッコ良さは抜群でした。
もっと下級生の時から新人公演では主要な役をされていましたし、安心して観られますね。
将来がとても期待できます[exclamation]

夢華さん
3月まで音楽学校の生徒だったとは思えない落ち着きぶりです。
まだ年齢も10代??
ご立派、としか言いようがありません。
舞台を仕事にされているのですから、あくまで舞台での姿でその人を評価すべきかもしれませんが、宝塚というところはちょっと違って「夢を与えてもらう」ところでもあるので、いろいろと問題のあった期の方であり、しかもこれだけの抜擢なので、今後この人から夢を貰えるのかどうか、、、。

香綾さん
実はとても気になる人で、ZORRO新公を観たときから、将来この人がトップをやったらいいのにな~とずっと思っていました。
でも何が気になるんでしょう(笑)
今日はっきり分かりました。
蛇みたいな動き(身のこなし)が好きなんです、きっと。
(誉めているんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

朝風さん
マリポーサでしたっけ、新公での演技は最高でした。
とても美男子(失礼なのかな?)なので、美男子が似合う役が合っていそうなんですが、実は朝風さんの三枚目の似合うこと似合うこと。
緒月さんのような路線で行ってほしいな~と切に希望[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。