SSブログ

ANAアメックス 特典 [クレジットカード]

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの特典がスゴイ[exclamation]とネット上の書き込みで知りました。

早速ネットで見てみると、最大で入会3ヶ月間で37,000マイルが貯まるようで、東京⇔バンコク・シンガポールの往復航空券と交換可能だそうです。
確かになかなかスゴイです。
最初の3ヶ月間は『ポイント10倍』(30万円利用分まで)というのが大きいようですね。

img052.JPG

そういえばANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードのDMがうちに届いていたな、と思い出し、やっとの思いでゴミ箱から見つけて開封すると、、、。

img053.JPG

『このご案内をお送りさせていただいた方に限定した入会特典をご用意いたしました』とか書いてあります。

img054.JPG

よく言うよ、ネットと同じじゃん、インチキくさいことするなよ、と思いながらも案内をジックリ見ました。

最初のうちは全然気づかなかったのですが、案内には「47,000マイルでホノルルへ」とか「57,000マイルでパリへ」とか書いてあります。

あれ、37,000マイルが最大なのでは??と思いながらよーーーく見ると、DMでは最初の3ヶ月間は『ポイント10倍』というのは同じですが、ネットの但し書き『30万円利用分まで』という部分が『合計50万円ご利用いただいた場合』となっているではありませんか[exclamation×2]
確かに封書にも『最大57,000マイル』の文字があります[exclamation]

img055.JPG

いやー、驚きました。
ポイント10倍というのは同じでも、利用金額の枠を変えているのですね。
この業界ではもしかしたら普通に行われていることなのかもしれませんが、こういう差を設けるってことがあるのですね[exclamation&question]

うかつに飛びついてはいけないことがよく分かりました。
でも、こういうのを見てしまうと、他ではもっと良い特典が用意されているのでは、とも思ってしまいます。
いろいろ比較してみないといけないのですね。

良い勉強になりました[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。