SSブログ

アメックス メンバーシップ・トラベル・サービス [クレジットカード]

海外旅行について、ちょっと知りたいことがありアメックスのHPを見ました。

img094.JPG

img095.JPG

あれれ、平日は18時終わりですか[バッド(下向き矢印)]
土曜も14時で終了[exclamation&question][exclamation&question]

すみません、平日の昼間電話できない私はいつアポイント取れるのでしょう[たらーっ(汗)]

これは雨白になっても同じですよね??

蜜墨白カードのデスクに聞いてみましたが、やはり旅行の窓口に関しては17時だか18時までにお電話下さいと言われてしまいました[むかっ(怒り)]

今回、始めて旅行に関して問い合わせをしたかったのですが、各社こんなものなんですね[exclamation&question]
ちょっとトホホでした[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

snap

各カード会社共にJTBや近畿ツーリスト等と提携していますから
トラベルサービスも提携先の営業時間に合わされます。
雨白も例外ではありませんが、プラチナカードのデスクに頼めば
予約手配してくれるはずです。蜜墨白デスクも24時間体制で、
同様と思えるのですが持っていないので実際は判りません。
雨白のコンシェルジェは対応してくれます、営業時間になり
チケットの手配が済めば確認の電話があります。

by snap (2010-10-14 15:18) 

MamuMap

> snapさん

ご丁寧に教えて下さいましてありがとうございます。
蜜墨白デスクでは確か「VISAでは手配依頼しかできず、JTB(かな?)への電話取り次ぎは17時半までしか~」みたいに言われてしまったんです。
雨白ですと、デスクである程度のことまでやってくれるという感じなのですね。しかもちゃんと確認の連絡もあるのですね。
平日昼だけしかやりとり出来ないなんて、今の時代考えられませんので、再度蜜墨白デスクに聞いてみます!
ありがとうございました。

by MamuMap (2010-10-14 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。