SSブログ

ザ・ペニンシュラ・ブティック [ホテル]

ザ・ペニンシュラ・ブティックという、主に食料品を扱っているペニンシュラの直営店(?)が全国に8ヶ所あります。
どこも有名デパートに入っているようです。

img096.JPG

各店舗、1,050円の買い物ごとに応募シール1枚がもらえ、10枚集めて応募すると、抽選で「各店舗2名様 計16名様」にザ・ペニンシュラ上海に2泊3日できるキャンペーンをやっていました。
(期間:2010.10.1~11:30)

img097.JPG

img098.JPG

先日、有楽町のペニンシュラ東京で飲んだマンゴージュースがあまりにも美味[ぴかぴか(新しい)]でしたので、店頭に置いてあったマンゴージュースを購入しました。
値段も手頃(1,260円)でしたので、お試しのつもりで一本購入しましたが、お店の人の話ではホテルで提供されるものとは違うものとのことでした。

img099.JPG

支払いは勿論「ペニンシュラAMEX」でしたが、さすがにホテルと違って15%offにはなっていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、このジュースのお味は・・・。あとで飲んでみます(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。