SSブログ

VISA プラチナカード会員向け限定サービス [クレジットカード]

六本木ヒ○ズ森タワー51Fのヒ○ズクラブで食事をしてきました[レストラン]

蜜墨白の期間限定サービス(来年3月まで会員1人につき3回まで利用可。1回6人まで)に乗っかり、中華に行ってきました[手(チョキ)]

エレベータを降りた時点で、以前、友人に連れていってもらったことがあるエスカイヤクラブのようなイメージを持ちましたが(バニーガールちゃんは居ませんので、念のため[あせあせ(飛び散る汗)])、こちらの方が新しいし、さらに高級感があるような感じです。

ちなみにこのフロアには9つのレストランとバー、 カンファレンスルームがあるそうです。

ヒ○ズクラブの個人会員は入会金1,260千円、預託金500千円、年会費189千円ですので、相当なハイソな方々しか利用できませんよね[たらーっ(汗)]
でも商談に使っているような人が多かったですので法人会員のお客さんが多いような印象を受けました。

さてさて、さすがに51Fからの見晴らしは素晴らしいもので、色々と話題の尽きないマンションも上から見下ろす感じです。

img107.JPG


お店の中はこんな感じでした。
まるでマンションのモデルルームみたいです。

img108.JPG

車で行きましたので、まずはウーロン茶です。

img109.JPG


早速メニュー紹介です。
カミサンがオーダーしたレディースランチです。

Selection of Chinese tea:『ジャスミン茶』を選びました。

img110.JPG


『押し豆腐の黒胡椒風味 サラダ仕立て』

img111.JPG


『天使海老のカダイフ揚げ マンゴーソース』

img112.JPG


『点心8種盛り合わせ』~羽根付焼き小籠包~

img113.JPG


『点心8種盛り合わせ』~韮入り焼き饅頭&腸詰入りシェフ特製大根餅~

img114.JPG


『点心8種盛り合わせ』~スペアリブの特製黒豆ソース蒸し~

img115.JPG


『点心8種盛り合わせ』
~フカヒレ入り蒸し餃子・鶏肉とコーン焼売・キノコ入り焼売・海の幸たっぷりの焼売~

img116.JPG


『プラッターよりお好きなデザートを』
(全部好きなので全部頂いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
 ライチのゼリー
 マンゴープリン
 杏仁豆腐(固いものと柔らかいもの)
 タピオカ
 クッキー

img117.JPG

img118.JPG

この空間で、このお料理で、な、な、なんと、2700円です[exclamation×2]
超オススメです[exclamation×2]

ホルダーの皆さん、是非どうぞ[exclamation×2]

一度ジェ○ヌさんと行ってみたいと思った私です(って、なんという邪な!!)





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

アニキ

イイなぁ~ホルダーは。。。(爆)


撃沈オヤジの独り言です(笑)


スルーしてね(核爆)
by アニキ (2010-10-23 17:15) 

MamuMap

> アニキさん

き、傷口を広げてしまわれたなら申し訳ありません(^^;)
でもでもアニキさんは私など手の届かない、デスク対応の充実している雨白もお持ちですし、羨ましいですよ~!
『嬢』の方も充実していそうですし(笑)
(アメブロ限定で読めず妄想だけですが…(爆))

by MamuMap (2010-10-23 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。