SSブログ

CLUB PREMIUM PULS [クレジットカード]

9月の初旬に雨金を取得しましたが、まだ取得後間もないということもあり、利用明細は紙での郵送にしています。

昨日でしょうか、海外(香港)から利用明細が郵送されてきました。

でもさっきHP画面を見るとまだ「現在集計中です(仮確定)」となっています。

img119.JPG

HPで見る方が情報が遅いということでしょうか[exclamation&question]


ところで「CLUB PREMIUM PULS」というプログラムがあります。

img120.JPG

年間2百万円以上使う人が自動登録されるようですが、入会後3ヶ月で30万円の使用でも向こう1年間の権利が発生します。

蜜墨が私のメインですので、どう考えても入会後3ヶ月~の方を狙うしかないわけですが[あせあせ(飛び散る汗)]、自分の希望するサービスがあるのかないのか、なんとかこのプログラムのメンバーになりたいところです[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

snap

やはり締め日は22日でしょうか? 香港から瞬時に届くとは恐れ入りました。(笑) 私はWEB明細ですので解りませんが面白い出来事ですね。 これも、アメマ(アメックス・マジック)ですね~
by snap (2010-10-25 09:21) 

MamuMap

> snapさん

締め日は毎月18日なのですが、もしかして、アメックスは人によって違うのでしょうか!?
ちなみに今もまだ「現在集計中です(仮確定)。 」となっています(^^;)
web明細に早く切り替えろ!と催促されているようです(笑)
アメックスにはアメマと呼ばれる現象?が他にもあるということですね(^^;)


by MamuMap (2010-10-25 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。