SSブログ

セルリアンタワー東急 [ホテル]

キャピトルホテル東急、東急ホテル、エクセルホテル東急、東急インなどの東急ホテルズに会員組織『コンフォートメンバーズ』というものがあり(入会金500円、年会費無料)、私も500円だけ払って会員になっています。

東急ホテルズのホテルは北海道から沖縄まで日本全国にあります。
全国の会員に同じものが送られているのかどうか分かりませんが私には東京・渋谷にあります「セルリアンタワー東急ホテル」から年に数回冊子が送られてきます。

セルリアンタワー東急ホテルは、渋谷駅からほんの2,3分歩くだけの立地条件に恵まれた場所にあります。
渋谷というと若者の街という印象があり、実際若者であふれかえっていますが、このホテルに入ると、渋谷に居ることを忘れさせてくれるほどの静かな、落ち着ける大人の雰囲気のあるホテルで、たまに軽食を摂るのに利用させてもらっています。

なぜセルリアンタワー東急ホテルかと言いますと、24時まで営業しているカジュアルなレストランがあるからです。
なかなか夜遅くまで営業しているホテルのカジュアルレストランというものが無く、22時、23時とかに軽く食べられて、駐車場があるホテルのレストランが私には貴重なんです。
(ですので宿泊は今のところゼロです[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて、送られてきた冊子は14ページくらいしかありませんが、クリスマス特集が数ページありました。
ケーキ、宿泊プラン、バー・・・どれも雰囲気があり、一度宿泊し昼はケーキでも食べて、夜は夜景の綺麗なバーにでも、、と思わせてくれる冊子です[ぴかぴか(新しい)]

宿泊されたことがある方、是非感想をお聞かせ下さい[ホテル]

img128.JPG

img129.JPG

img130.JPG

img131.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来ました!(^_-)!裏方に咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。