SSブログ

VISA誌2010/12号(2010新公Play Back) [宝塚・舞台・OG]

VISA誌が届きました。

この一年の新公を振り返って各組毎に一口評が載っていました。

次回の宝塚検定用に保存しておこうかな[あせあせ(飛び散る汗)]
(ウワッ、また次回も受けるつもりなのか[exclamation&question]

img142.JPG



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

 snap

珠城 りょう、研3にしてスカピンのパーシーにジプシー男爵の豚飼い役。
確かに来ますねこの方、ダンスは知らないけれど歌と演技に勝るのかな? 次の月組行けた時には注意して観てみないと。

個人的にはみりおが好きですので、みりおの位置につけている紫門 ゆりやに注目しています。

検定、是非受けて下さいね~
by snap (2010-11-11 12:34) 

MamuMap

> ワインの騎士さん(snapさん)

珠城さん、ラストプレイ新公で始めて知りましたが、超目立っていてそれ以降目が行ってしまう生徒さんです…。
若くてカッコ良いのは言うまでもありませんが、その中でもなんとなく演歌調な雰囲気を感じるんです、なぜか。
だからオッサンの私は見てしまうのでしょうか。

明日海さんも白い役から黒い役までこなされ、ますます期待大ですよね。
紫門さんも最近の新公で気になってきました。

ワインの騎士さんも是非検定受けて下さいませ(^^)
でもその前にワインに関する検定(ってありましたっけ?)だと一番良い級にストレート合格でしょうね!!


by MamuMap (2010-11-11 21:43) 

fuwari

思い起こせば各組主演とヒロインが毎回違いましたね。
以前は同じ方が何度もされたりしていましたが、色んな生徒さんにチャンスがあるのはいいことですね。
密かに応援している生徒さんがヒロインに選ばれて嬉しかったです。

検定、頑張ってくださいね。
by fuwari (2010-11-12 08:05) 

MamuMap

> fuwariさん

そういえば、以前のように同じ人が主演を繰り返すというパターンが激減した感じですね。
広くチャンスが回って来る方が生徒さんのやりがいにも繋がるかもしれませんね。
応援されている方は、将来が楽しみになってきましたね!

検定、迷います(笑)

by MamuMap (2010-11-12 08:21) 

fuwari

ちょっと補足です。
雪は咲奈ちゃんが連続でしたが、相手役さんが違いましたので
毎回違う、と書きました。
以前は同じコンビで連続でされていたりもしましたよね。

by fuwari (2010-11-12 11:58) 

MamuMap

> fuwariさん

そうですね、同じコンビで新公主演って見なくなりましたね。
なんとなく時代が変わったのか、こちらが変わったのか、同じコンビで連続でされると、つまらなく感じてしまいそうです。


by MamuMap (2010-11-12 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の銀ぶらジプシー男爵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。