SSブログ

蘭蘭(^_-) [宝塚・舞台・OG]

宝塚公式HPより↓
この度、花組 次期トップスターに蘭寿とむ(宙組)が決定致しましたのでお知らせ致します。 尚、蘭寿とむは2011年4月25日付で宙組から花組に組替えとなります。 トップスターとしての公演は、2011年6月24日に初日を迎える花組宝塚大劇場公演(演目未定)からとなります。

元々、花から瀬奈さんを出し、蘭寿さんを出し、花の男役さんを薄くしてしまったことに少し文句のあった私ですが、宝塚も所詮は一企業の一事業部門ですので、他社の人事政策をとやかく言っても仕方ありません。

とりあえず、花組&蘭寿さん&蘭はなちゃんファンの私は蘭蘭コンビが大変嬉しいのですが、注目されるのは壮さんの去就ですよね・・・。
(その前に蘭蘭コンビにならないなんてことないですよね[exclamation&question]

真飛さんの退団が発表されたときから、蘭寿さんが花に戻るだろうと思っていましたが、壮さんとのダブルトップか、あるいは壮さんが組替えかな、と思っていました。

今日の発表で、ダブルトップの可能性はゼロ。
すると組替えか[exclamation&question]
学年的に行けるとすれば月か、あるいは宙に行って、宙の北翔さんが蘭寿さん同様月に戻るか[exclamation&question]
(そうなると、凰稀かなめさんの宙行きも普通に納得できるし)
いや、雪に戻るということも可能性ありです。
いやいや、、何も変わらず花の2番手として蘭寿さんを支え、その後トップというのが順当な考えか・・・。

他社の人事をとやかく言っても仕方ありませんとか言いつつ、勝手に想像するのは楽しい?ものです(笑)

いずれにしても、蘭寿さんのお披露目の時はムラに行こうと思います[ぴかぴか(新しい)]

<訂正;11/15PM10:51>

いや、雪に戻るということも可能性ありです。

音月さんの方が学年が下ですから、雪に壮さんが戻る可能性は低いですね。

訂正致しますm(_ _)m



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

fuwari

皆複雑ですよね。

蘭とむ君、おめでとう・・・でも壮ちゃんは?と思うから
なんかモヤモヤします。

ファンが口出しできないのはわかってますが・・・

また一波乱ありそうですね。
by fuwari (2010-11-16 06:31) 

MamuMap

> fuwariさん

壮さんファンはやきもきですよね~。
でもきっと壮さんには説明がされているはずで、ファンのみやきもきした時間を過ごすのかな、と思ったりします。

確かにまだ一波乱、二波乱とありそうですね・・・。

by MamuMap (2010-11-16 08:27) 

 snap

ころころ組替えし過ぎです!
壮さんファンはやきもきどころか怒ってます。

しかし、まだ解りませんね、「ゆうひ」が残っていますから。
そろそろでしょ?…

組子として作り上げてきた絆を、壊さないようにして
もらいたいものです。
by snap (2010-11-16 11:56) 

MamuMap

> snapさん

snapさんも組カラーや組の絆、組の特色などが宝塚の良いところでもあるというお考えですね!?
私もそうですが、最近の人事を見ていますと、劇団としては組カラーなどは壊そうとしているように見えますね(-_-)

祐飛さんは来年いっぱいやるのでは、と予想しています。


by MamuMap (2010-11-16 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。