SSブログ

エリザベート ガラ・コンサート 観たい!! [宝塚・舞台・OG]

エリザベート ガラ・コンサートがあります[exclamation]

2012.11.6~11.21が東京・渋谷、2012.11.25~12.3が大阪・梅田です。

img293.JPG

メンバー、凄いです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

観たいです[目][exclamation×2]

花組&タータン(香寿たつきさん)ファンの私の狙い目は12/2です[ぴかぴか(新しい)]

でも久しぶりに花總さんのエリザベートも観たいし、かなり迷うことになりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

きっと皆さんもどの組み合わせで行こうか&チケット確保で迷われていることと思います(笑)

img294.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

a-niki

あれ?博多座は(笑)
by a-niki (2012-07-07 21:53) 

MamuMap

> a-nikiさん

博多座、大ヒット映画『フットルース』を宝塚でやりますので、行きたい気持ちはあるのですが、逆にフットルースのお芝居だけでして、ショーがないんです(^^;)
あの華麗で豪華なショーがないとどうしても遠くまで行く気になれず、このまま公演期間が終わりそうです(爆)

by MamuMap (2012-07-07 22:13) 

fuwari

迷ってしまいますよね。
レアな組み合わせでいくか、あの当時よもう一度でいくか。
友達とも贔屓が違うので、悩みます。
by fuwari (2012-07-08 19:50) 

MamuMap

> fuwariさん

そうです、そうです、迷うんです(笑)
何度も行くお金も時間もありませんので、「これで観に行くぞ!」という組み合わせを見つけるのが大変なんですよね(^^;)
ま、そういう時間が一番楽しいのかもしれませんけどね(^^)

by MamuMap (2012-07-08 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。