SSブログ

ロイヤルパーク汐留タワー201206 [ホテル]

先日、ロイヤルパーク汐留タワー31階に宿泊してきました。

主に写真だけですが…m(_ _)m

お部屋はこんな感じです。50㎡くらいだったと思います。

img297.JPG
正面の窓の向こうは築地方面です。

img298.JPG

img299.JPG

img300.JPG

img301.JPG
ビジネス客も多いはずで、PCも常備です。
LANは有線も無線も利用可でした。
窓から外を見ると見えるのは日テレのビルで、あまり眺望は望めません。

img302.JPG
結構広いです。

img304.JPG

img305.JPG

さて、ここからは風景です。

img306.JPG
あいにく天気が悪く遠くが見えませんが、左のデカいビルが日テレのビル(エレベーターですね。芸能人も乗ってるのかな;笑)
下が「ゆりかもめ」の新橋駅。
サラリーマンがいつもインタビューされるJR新橋駅前のSL広場も実は写ってます(^^;)
右側の白と赤の塔はいま話題の東電さんの本社ですね。

img307.JPG
翌日は少し晴れました。天気が良いとこんな感じです。

img308.JPG
ちょうど画面の真ん中より少し下が、SL広場です。

img309.JPG
CANONの35倍ズームデジカメで撮るとSLもはっきり見えます(^^;)

img310.JPG
SLの横にある時計と温度計もなにげで見えてしまいます。
7時11分、19℃でした(笑)
ここまではっきり写ると、悪い事はできませんね(^^;)

で、ホテルの外に出ると新橋駅との連絡通路に嵐のポスターがありました。
img311.JPG

img312.JPG
これは「PON」とかいう番組で使われているスタジオですかね。

あとはこんな感じです↓(説明省略;笑)

img313.JPG

img314.JPG

img315.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

a-niki

ロイヤルパークは昨年、オフ会の会場でお世話になりました。

秋の息子の大学祭の時、日テレ屋は家政婦のミタ(笑)特設コーナーがありました。

しかし、大都会ですよね(^_^;)
by a-niki (2012-07-08 23:36) 

MamuMap

> a-nikiさん

オフ会会場だったのですね!!
日テレ屋も行かれていましたか!流石a-nikiさんです(^^)

普段から東京に住んでいますと大都会さを感じませんが、大分空港なんかに着くといきなり落差は感じます(笑)

by MamuMap (2012-07-09 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。