SSブログ

貸切公演景品 [宝塚・舞台・OG]

月組ロミジュリは龍さんロミオ、明日海さんロミオの両方を観ました。

どちらのロミオが良いという話しはおいといて、明日海さんロミオを観て思ったのですが、お芝居の幕が降りるときにトップさんが居ないっていうのがどうも寂しいというか、悲しいというか・・・。

今回は「ロミオとジュリエット」というよりも「ジュリエットとロミオ」って感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

愛希れいかちゃんは下級生とはいえ、元男役だけあって仮面舞踏会の場面など踊りがかなりしっかりしているし、乳母を使いにやらなくても自分でどこへでも行ってしまいそうな勢いのあるジュリエットで、普通に結婚してたらロミオが尻に敷かれるかなと(笑)

さてさて本題ですが、VISA貸切公演の日は明日海さんロミオでした。

ますます来年VISAのイメージキャラクターになるという話しはもう決定事項のような感じに思えます。

さらに今までの景品(図書カード)は音月さんの写真でしたが今回はもう音月さんではなく、作品のものになっていました。

img338.JPG

img337.JPG

もし明日海さんがイメージキャラクターになったら、終演後に「これからも三井住友VISAカード様ともども、宝塚歌劇を、特に月組を宜しくお願いします」と言う龍さんもちょっとトホホですかね[たらーっ(汗)]

図書カードの券面ですが、過去はどうだったのかなと、持っているものをちょっと探してみました。

花エリザの時は作品の写真、愛華さんの時は愛華さんの写真でした。

いろいろなんですね。。。

おっと、タモさんのは図書カードでなくてテレホンカードでした!

もう公衆電話とか使いませんし、コレクションとして持っておくだけですかね[たらーっ(汗)]

img340.JPG

img339.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

fuwari

長らく貸切公演は行ってないのですが
今度久々にVISA貸切行きます。
貰えるのかなあ~。
アドリブも入りそうな公演なので、ちょっと期待してます。
by fuwari (2012-09-10 08:41) 

MamuMap

> fuwariさん

VISA貸切に行かれるのですね!!
200名~300名に何かが当たると思います。
次回公演の最前列ペアチケットが当たると良いですね(^^;)
(夢は大きく・・・)


by MamuMap (2012-09-10 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。