SSブログ

ヒルトン東京泊201209 [ホテル]

HPCJの「スイート半額プラン」を使ってジュニアスイートに宿泊してきました。

ラウンジが使えるかどうかで、ホテルライフがかなり違ってきますね。
今回は安いしラウンジは使えるしで、かなり有意義でした。

・近くにあるとはいえ、スタバに行かなくても良い(笑)
・部屋にコーヒー類を持ってきて、ゆっくり本を読んだり
 TVを観たりすることが出来る。
・昼食を始め、少し小腹が空いたときなどにとても助かる。
・ヒルトン東京のラウンジは外国人比率が高く、なんとな
 く居るだけで刺激が得られる(笑)

等々。

部屋はHPにもありますがこんな感じです。

img342.JPG

img343.JPG

img344.JPG

景色はこんな感じ。(もしかしたらラウンジからの景色だったかも(^^;))

img345.JPG

昼食時のラウンジ↓

img346.JPG

カクテルタイム持のラウンジ↓

img347.JPG

寝る前はEee PadでルポアゾンⅡを観て、その後は熟睡です(笑)

img348.JPG

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

アイスエア

初めまして。

ラウンジがあるとお部屋以外にものんびりできますね。
高級ホテル宿泊記リンク集からリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
by アイスエア (2012-09-11 22:09) 

MamuMap

> アイスエアさん

初めまして。
コメントありがとうございました。
ラウンジはホテルライフを数倍有意義なものにしてくれますよね。

by MamuMap (2012-09-11 22:30) 

a-niki

お☆昼豚東京ですね♪

来月、韓国行き前泊をシーホーク¥6,900で予約してます(笑)7月、同じ値段でエグゼまで上がったので、今回も期待しております(爆
by a-niki (2012-09-12 12:23) 

MamuMap

> a-nikiさん

来月はなに用で韓国でしょうか!?
プライベートでしたら、羨ましいです(^^;)
それにしてもシーホークってビジネスホテル並の金額で泊まれるのですか??
誰でもでしょうか!?ちょっと調べてみます!!
その額でエグゼクティブとはスゴすぎです!!(^^;)

by MamuMap (2012-09-12 20:51) 

a-niki

プライベートですよ☆

HPCJ20%offとキャンペーンの組み合わせで、ヒルトンシングルプラスなら早期予約だと週末でも割りと安いですね♪

コスパ、抜群です(*^^*)
by a-niki (2012-09-12 21:02) 

MamuMap

> a-nikiさん

プライベートですか!!
韓国は行ったことがありませんので、羨ましいです!
韓国はどのクレカも日本同様使えるのかも知りません(^^;)

HPCJ20%offと早期予約割引を組み合わせると7千円を切るのですね。
今度行ってみます!(いや、行きたいです;笑)

by MamuMap (2012-09-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。