SSブログ

ジャン・ルイ・ファージョン(番外) [宝塚・舞台・OG]

青年館公演観てきました。

ハガキサイズのこんなカッコ良い紅さんがいました(笑)

img349.JPG

裏を見ると、L'OCCITANEの宣伝です。

サブタイトル『王妃の調香師』にちなんで、L'OCCITANEとのコラボ企画のようです。

そばにローズオードトワレが置いてあったようで、このハガキに吹きかけて香りを楽しむというものですね。

img350.JPG

なかなか面白い企画ですね。

このハガキ?をL'OCCITANEのお店に持って行くと、小さなボディミルクを下さるそうです。

どうせなら、幕が開くと、うっすらでもローズの香りが劇場内に広がるともっと良かったのに・・・。


そばにオードトワレが置いてあるのに気づかず、このハガキに元から香りが付いているのだと思い、一生懸命臭いをかいだことは内緒です[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

fuwari

オードトワレを吹きかけるのに列が出来ていました。
間違えて紅さんの方にかけてしまう人も多数いたようです。

試供品はこちらでは神戸・大阪・京都でしか代えて貰えないのですが
すっかり忘れてしまいました。

>幕が開くと、うっすらでもローズの香りが劇場内に広がるともっと良かったのに・

昔の『イカロス』では薔薇の香りが劇場に流れていたそうですよ。
大劇場でもそういう企画?があったように思います。
by fuwari (2012-10-05 16:37) 

MamuMap

> fuwariさん

あ、東京だけでなく梅田(?)でも同じ事をやっていたのですね!!

他の公演で劇場内に香りを漂わせていたことがあるのですね。
であれば、なおさら今回もやってもらいたかったですが、自前の劇場でないので、自由に出来ないのかもしれませんね。

by MamuMap (2012-10-06 20:26) 

fuwari

同じ植田景子さんのバウデビュー作の「イカロス」で薔薇の香りを
漂わせていたそうなんです。

大劇場でも組の香りだったか忘れましたが、香りが流れましたよ。
新緑っぽい香りだったような・・・

ルイ・ファージョンに話を戻すと、バウなら出来そうなんですが
過去にやってるし、避けたのかもしれませんね。
by fuwari (2012-10-07 17:07) 

MamuMap

> fuwariさん

良い席で観劇すると、幕が開くと、ジェンヌさん(主にトップさん?)が付けているコロンの香りが漂ってくることがありますが、劇場全体に均一に香りを流すのは案外難しいかもしれませんね。

バウでやって欲しいものです(^_-)


by MamuMap (2012-10-07 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。