SSブログ

エリザベート ガラコンサート 11/17昼 [宝塚・舞台・OG]

今日も行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

今日のキャストは紫苑さんトートです。

img364.JPG

紫苑さんの宝塚現役時代も知らないのですが、歌は上手で、最後の挨拶などを聞いていると楽しそうな方のようです。

前の記事で大鳥さんのエリザを「ストロングエリザ」と書きましたが、紫苑さんも今日「みどりちゃんのエリザは強くて…」と言われてました[わーい(嬉しい顔)]

観ているこちらだけでなく、一緒に演じている人にもそう思われているのですね。

さすが大鳥さんです[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]

今日は宝塚歌劇100周年の500日前ということで、入り口でクリアホルダーを頂きました。

img363.JPG

私、いつも手ぶらで行きますので、これだけ渡されても困るんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

家に着く頃にはくしゃくしゃになってました[たらーっ(汗)]

また終演後にちょっとしたプレゼントコーナーのようなものがありました。

プレゼンテイターは紫苑さん、大鳥さん、湖月さん、朝海さんで、司会進行は初風緑さんの予定でしたが、遅刻らしく(笑)、梅芸の社員さんと思われし人がされました[あせあせ(飛び散る汗)]

フォトブックやトートだけにトートバッグ(笑)、マグカップ、Tシャツなどがプレゼントされていました。
欲しかった…(笑)

それにしても湖月さん、カッコ良いですね。

私も湖月さんのようなカッコ良いちょい悪オヤジ目指したいです(すでにただのダメオヤジですが…)[グッド(上向き矢印)]

前回も思いましたが彩星りおんちゃん、妙にグレーの衣装似合いますね。

化粧のせいか、顔が小さくなった感じで可愛いし、逆にミルクの場面などは迫力があり目が離せませんでした[目]

そうそう、パンフを買っても日々のキャストはパンフに出ていませんので、事前に調べてから行かれることをおすすめします[ひらめき]





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

fuwari

お疲れ様です。
シメさん、今でも現役かと思いませんでした?
貴公子的な生徒さんも減りましたね。
シメさんとみどりちゃん、結構な学年差なのに
強いですか・・・
by fuwari (2012-11-18 16:54) 

MamuMap

> fuwariさん

当然、普段も舞台の仕事とかもされているのですよね??
どう考えても現役バリバリにしか思えませんよ!

はい、実際も押されて吹き飛んだみたいなことを言われました。
きっとフランツが浮気した写真を見せられた場面の話しですかね!?

by MamuMap (2012-11-18 17:32) 

fuwari

三年ほど前にバウでリサイタルをされましたが
それくらいではないかと。
あと「百年への道」のイベントくらい。
バウの時、こんな生徒さん、いたっけ?と思った程
いつでも宝塚の舞台に帰って来れそう・・・
by fuwari (2012-11-18 20:34) 

MamuMap

> fuwariさん

そうなのですか!!
他の舞台女優さんのように、不定期かもしれませんが、色々な舞台に出られているのかと思っていました、姿月さんとか春野さんとかのように。
それならブランクとか感じさせない、凄い人ですね!!

by MamuMap (2012-11-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。