SSブログ

壮さんDS『So in LOVE』 [宝塚・舞台・OG]

壮さんのディナーショー『So in LOVE』に行ってきました。

img367.JPG

壮さん、良い声してますよね~。

雪組時代に比べ格段に歌が上手くなっていますよね[カラオケ]

今日は青年館組の主要な方数名もいらっしゃっていました。

どうでも良い話しかもしれませんが、あのテーブルは基本10人掛けのテーブルですよね。

そこに12人、13人座らせるのはいかがなものでしょう。

人が後ろを通る度に椅子を引くような通路の狭さで、半分以上の時間を占めるショーの前の時間はイマイチ過ぎました。

しかもナイフ、フォークとも3セット用意されているディナーですよ。

両隣の人と肘がぶつかるのを気にしながら食べるなんて、サイテーです。

ジュースだけのお茶会ならともかく。

私の中ではあり得ないディナータイムでした。

ショータイムが良かっただけに残念です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

fuwari

遠慮しながらお食事って、おいしくないですよね。
キャパの問題なんでしょうけど。
大柄な方もおられるかもしれないし、ゆとりが欲しかったですね。
by fuwari (2012-11-26 07:34) 

MamuMap

> fuwariさん

はい、安いファミレスや立ち食いそば屋とかではなく、一応ホテルでのディナーなんですからね(>_<)
第一ホテルは今回の宴会場が一番広いはずですが、それ以上のお客さんが来るなら(お客さんを呼ぶなら)会場そのものを考え直して欲しいものです。

by MamuMap (2012-11-26 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。