SSブログ

ヒルトン東京泊201305 [ホテル]

ヒルトン東京に宿泊してきました。

部屋の改装を終えたばかりの『エグゼクティブルーム』にしました。

今回は今までの宿泊で貯まっていたヒルトンオーナーズ40,000ポイント+追加料金での宿泊です。

(以下、HPより写真とコメントを拝借)

img399.jpg

今年50周年を迎えるヒルトン東京は、2013年1月より3年計画にて客室の改装に着手!今後3年間で8階から31階の630室を改装、うち279室 の客室とスイートが独立型シャワーブース、バスタブ、トイレ、洗面台を有する4ポイントバスを導入。また、全客室には大型LCD HDテレビとブルーレイ、高速無線、有線インターネットを完備。iPod / MP3で音楽もお楽しみいただけ、より快適さを追求した812室の大型ホテルとして生まれ変わります。

(以上、HPより)

では補足写真を。

img400.jpg

img401.jpg

img402.jpg

img403.jpg

img404.jpg

img405.jpg

img406.jpg

img407.jpg

img408.jpg

img409.jpg


今まであったデスクチェアが変わっていました。

今までのチェア、座りやすくて大好きでしたのでちょっと残念。

シャワーブースとバスタブが独立したはGoodです!

日本人としてはとても使いやすいし、これでこそ「やすらげる」というものです!

ただ、お風呂の扉がちょっと邪魔です(^^;)
お風呂から出るときに立つ場所がありません…。
(うまく説明できません(^^;))

認知度が上がってきたのか、ゴールド会員以上のステータスを乱発しているのか、最近のラウンジはいつもやたらと混んでいます。

19時頃ラウンジに行きましたが既に5、6組待っているようで、部屋に電話するから部屋で待っていてくれと言われました。

一度部屋に入りくつろぐと、もう一回出るのも面倒くさいのでラウンジ利用は諦めました。

これからはラウンジに行く前に電話で混み具合を確認するとか、電話予約が出来るなら予約してから向かった方が良さそうです。

そうそう、6基あるエレベーターのうち、私が宿泊した階は4基が工事中ということで2基しか使えませんでした。
おかげさまで、エレベーター前で過ごした時間の長かったこと・長かったこと・・・。
これだけはちょっといらつきました(>_<)

ちなみに今回は高層階のエクゼクティブフロアではなく一般階の中のエクゼクティブルームです。
一般階のエクゼクティブルームって何部屋くらいあるのか、どなたかご存知ないでしょうか?

img410.jpg


毎度、新宿に行くとカメラ量販店で何かしら買い物してしまうのですが、今回もカメラレンズを購入しました(続)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

a-niki

おぉ☆キレイに改装されたのですね^^

自分も長男の学園祭に合わせて18-20で宿泊します。同伴者は母ですが(笑
by a-niki (2013-05-12 13:34) 

MamuMap

> a-nikiさん

はい、なかなか良いセンスな室内でした。
でもここだけの話し、かなりAV撮影に使われているようですね。ホテル側は知っているのかどうか分かりませんが(^^;)
す、すみません、来週末にお泊まりされる方に向かってm(_ _)m

by MamuMap (2013-05-12 18:51) 

a-niki

そうなんすか!
アヘ声でも聴こえました?(爆

ミッキーばりに聞き耳立てて、廊下を歩きそうです(笑
by a-niki (2013-05-14 13:31) 

MamuMap

> a-nikiさん

大分にきています。

直接居合わせた訳ではありませんが、友人が何枚ものDVDを持ってきて『これ、もろHIL○ONじゃん』と言って見せてくれました。
ホテル側は知らないのかな~と、なんとなく複雑な気持ちになった次第です(:_;)










by MamuMap (2013-05-15 23:39) 

a-niki

お疲れさまです☆

今回、エグゼクティブ・ジュニアスイートにUGされました。12階です。

ラウンジに来てます。

クソ多いです(爆
by a-niki (2013-05-18 18:15) 

MamuMap

> a-nikiさん

やはり確実にUGされた感じですね(^_-)
本当にここ1,2年でしょうか、ラウンジは混んできましたよね~。
昔はもっと落ち着けたのですが、最近はなぜか落ち着けないようになってきました(-_-)

by MamuMap (2013-05-26 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。