SSブログ

サファイアへの道(1) [日記]

やはり目的もなく行くのはツライですね[たらーっ(汗)]

とりあえず、羽田→那覇→羽田 やってきました。

富士山の雪みたいな雲はどいてくれないし(笑)

img429.jpg

機内食は往路も復路も冷やし中華(でもまあまあ美味しかった)。

img430.jpg

那覇は雰囲気も空港の臭いもなんとなくグアムっぽい感じでした。

img431.jpg

こんなのあと何回も繰り返す根性がないな…(^^;)

旅行を兼ねるという作戦もありますが、ゆっくり旅行とかするほどのまとまった日にちも取れませんし。

しかしファーストクラスは必ずCAさんが挨拶に来られますから、往路と復路で同じ機材で行くのはすごく抵抗あるし(^^;)

修行で上級会員をゲットされている方々、皆さん根性がありますね[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

a-niki

修行、お疲れ様です(笑

折り返し便で、同じクルーから辱めを受けるのは「慣れ」の問題ですから、なんて事ないです。じきに、快感へ変わります(爆

頑張ってください!!!
by a-niki (2013-09-01 17:38) 

MamuMap

> a-niki さん
ありがとうございます。

「慣れ」ますか!?!?
今回はわざと折り返し便を避けましたが、そうなったら復路ではCAさんはなんて挨拶してくるのでしょう(^^;)
快感に感じるようになるのも精神修行で、結局修行だらけです(笑)

飛行機は出張と宝塚観劇で年に数回しか乗りませんが、何のために上級会員を狙うのか分からなくなってきました・・・。

by MamuMap (2013-09-01 22:30) 

a-niki

ずばり、

「お帰りなさいませ、a-niki様❤」です(爆

自分が、ドMだと認識した瞬間でした(///▼///)w

MamuMapさんも、ヤラれてください(笑
by a-niki (2013-09-02 13:40) 

MamuMap

> a-niki さん
マ、マ、マジですか!?!?!!
「お帰りなさいませ」なんて言われたら、返す言葉がなくて「すみません…」とか言ってしまいそうなのですが(^^;)
あっちはそういう客(修行僧)に慣れているかもしれませんが、こっちは初体験なんですから、優しくして頂かないと(笑)

by MamuMap (2013-09-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初の沖縄ボールペン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。