SSブログ

ボールペン [日記]

モンブランのボールペンから空港で貰えるボールペンまで、特に集めている訳ではありませんがやたらと溜まります、ボールペン。

(今度、もらい物のボールペンの画像でも載せようかな(^^;))

公私にわたり普段から書きやすいボールペンを使うようにしていますが、今はシャーボの油性インクの「3色ボールペン+シャーペン」やJETSTREAMの「3色ボールペン+シャーペン」を使っていますが、たまたまヨドバシカメラの文房具売り場で手に取ったもので書きやすいものがあり、即購入[わーい(嬉しい顔)]

ぺんてるのVICUNAという「3色ボールペン+シャーペン」です。

こういうのって、良いな!と思って1本がダメになって買い直そうとするともう売ってない、ってことが良くありますので、職場用、家用、手帳用、予備で5本のまとめ買いです(笑)

定価というものがよく分かりませんが520円でした。

なかなかお薦めです。

img441.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。