SSブログ

パレスホテル東京泊201308 [ホテル]

先月、パレスホテル東京に宿泊してきました。

パレスホテル東京は、2012年5月に全館改装を終えてグランドオープンした、千代田区丸の内1-1-1という泣く子も黙る住所(笑)に建つ、立派なホテルです。

改装前は「パレスホテル」という名前でしたが、今は「パレスホテル東京」といってます。

例年この時期はヒルトン東京に泊まっていましたが、今回は浮気してパレスホテル東京にしました(^^;)

20年以上前に一度泊まっていますので、かなり久しぶりの宿泊です。

年末に行われる花組偉大なるトップスター蘭寿とむさんのディナーショーの会場でもあります。
でも下見という訳ではありません(笑)

部屋は自分で予約し、昼食の中華をアメックスのデスクを通しました。

アメックスのベネであるリーダースクラブ会員になっていますので、そちらで宿泊の予約をしても良かったのですが、特に何も考えずに自分で予約しました。

部屋は「東京宝塚劇場側」のデラックスルームです。

ウソです、「和田倉噴水公園側」です(笑)

パレスホテル東京は一番狭い部屋でも45㎡ありますので、私の宿泊した部屋もかなり余裕のある作りです。

外観は高級マンションか、ハワイのホテルみたいです。

img432.jpg

帝国劇場、ペニンシュラホテル、東京宝塚劇場、帝国ホテル、東京タワーなどが見えます。

和田倉噴水は節水のためか、あまり噴水が出ていませんでした(^^;)

img433.jpg

img434.jpg


部屋や洗面所、お風呂はこんな感じです。

都心のホテルで、皇居や東京タワー、六本木方面まで見えるバルコニーが付いているというのは素晴らしいと思います。

これだけでも泊まる価値はあると思います。

img435.jpg

img436.jpg

img437.jpg

img438.jpg

img439.jpg

img440.jpg


昼食の方も時間があればアップしようと思います(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。