SSブログ

サファイアへの道(4) [日記]

実質、2回目の修行をしてきました。

羽田-那覇ですが、行って帰るだけ(”那覇タッチ”と呼ぶのでしょうか!?)はやはりしんどいというより面白くないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

搭乗前にラウンジで飲んでしまうと、やたらトイレが近くなります(^^;)

気圧のせいもあるのか、トイレの間隔が短くなるのは私だけ[exclamation&question](^^;)

機内で寝てると、目が覚めたと同時に機内食を運んで下さいますし、おちおち寝てもいられません(苦笑)

CAさんとずーっと、お話ししている人も居ましたが、いったいあれだけの時間、何を話しているのでしょう(笑)

今回は往路で、食後の飲み物を貰ったまま寝てしまったとき、着陸時間が近づいてきてCAさんが片付けに来られ、私のテーブルに手を伸ばされた時にたまたま私が目を覚まし、お互いドキッとしました(^^;)

復路でも、ちょうど目を覚ましたときに、CAさんが夕陽でまぶしい窓を閉めて下さろうとしていて、手が私の目の前に来ていたときで、これは両者が声を出して驚く始末(笑)

色々な意味で文字通り『修行』です(^^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

a-niki

しんどいですか~(´Д`)。。。(爆

やはり修行は「飛行機に乗る」そのものを楽しめないと苦痛ですね(^^;

ボクもCAさんと絡んだり(笑)しながら、出来るだけ楽しむようにしました(〃ω〃)

何とか頑張ってください!
by a-niki (2013-09-12 21:02) 

MamuMap

> a-niki さん

ありがとうございます。
ファーストは座り心地が良いですので、それほどしんどくは無いですが面白くないんですよね~(^^;)
私もCAさんと仲良くなるように頑張ります。
でもその頃に修行は終了するのでしょうね(笑)

by MamuMap (2013-09-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。