SSブログ

プチミュージアム [宝塚・舞台・OG]

プチミュージアムが2013年11月4日(月)の宙組公演千秋楽をもって閉館するとのことで、先日入館してきました。

花組公演期間中ですので花組オーシャンズ11の衣装が中心に飾られていました。

写真撮影「可」ですので、ブログでも紹介させて頂きます。

ちなみに入館料は300円です。

まずは私が最初に生で観た花組のトップ・偉大なる愛華みれさんの手形です。

ちなみに初めて観た作品は『あさきゆめみし』でした。

最初の観劇で愛華さんと大鳥さんのコンビの美しさに一発でやられてしまいました(笑)

そういえば、初めて観たのは最前列という、いま考えると恐ろしいことをやってました(笑)

img444.jpg



さてさて、オーシャンズ11の衣装です。

主要な4人の役の衣装です。

蘭寿さんのは『ちょい悪おとこ』の衣装ですね

こういう衣装を着こなせたいものです

img446.jpg

img447.jpg



これは金庫破りの時の衣装ですね。

遠くで観ているときは作業着みたいに見えなくもないですが、えらくカッコ良い衣装です。

img449.jpg



で、この衣装で狙ったものがイースターエッグと金の馬車でした[ひらめき]

img454.jpg



デュエットダンスの衣装です。

いまでも息のあったお二人のダンスが脳裏に焼き付いています

img448.jpg



そしてパレードの衣装です。

蘭はなちゃんに羽がなかったのが残念ですが、近くで見ると結構お金が掛かっていそうな豪華な衣装でした。

それにしてもお二人ともウエストとか50cmか!と思うほどです(エリザベートか!?;笑)

img450.jpg

img451.jpg

img452.jpg

img453.jpg

懐かしくなってきましたのでビデオでも観まーす(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。